アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鯨の肉ってスーパーで売ってますか?

A 回答 (5件)

私の近所のスーパーで売ってます。


ただ私が利用してるスーパー6店舗の内の1店舗だけです。
    • good
    • 0

売ってます。

 先週刺身用のクジラの肉が売られていたので、買って食べました。 まぁまぁでした。
    • good
    • 0

鯨肉のカレー、美味しかったなぁ。


どこのお店でも扱ってるわけではないけど、探せば普通にありますね。
    • good
    • 0

売っている所もあるでしょう。

    • good
    • 1

売ってるスーパーはありますよ。

大手チェーンスーパーなら割と置いているように思います。
鯨肉、鯨のベーコンとよく見ますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!