アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンは、Windowsのアップデートなどを行っているときでも、モニターの画面は消していても問題はありませんか?
(一体型ではなく、別々にケーブルで繋いである場合です。)

A 回答 (4件)

はい。

問題は有りません。
但し、再起動が有る、且つ操作が必要、と言う場合は、
途中で停止したままに気付くことが出来なくなります。
    • good
    • 1

はい問題はありません、再起動が必要な時は30分〜1時間で自動的に再起動されますし。

    • good
    • 0

>デスクトップパソコンは、Windowsのアップデートなどを行っているときでも、モニターの画面は消していても問題はありませんか?



全く問題なし
使っていないときに、わざわざ、モニターの電源をきっていたときもありますけどもね・

私の場合は、一定時間切れると勝手にモニターの電源が落ちるようになっているから、更新させているときに、寝ている。もちろん、モニターの電源も勝手に切れてシャットダウンされていますが・・・
    • good
    • 0

まったく問題はないです。



ただ、今アップデートがどの辺まで言っているのかがわからないだけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!