プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
100点満点中何点ですか❓
わざと冷やかしで悪い点数をつけたり、お世辞は抜きでお願いします。本当に知りたいのです。
普通、普通よりは少し美人、美人、という回答でも大丈夫です
真剣なのでよろしくお願い致します

「自分の顔面レベルを切実に知りたいです」の質問画像

A 回答 (3件)

92点です。



笑顔になれば100点です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/10 14:26

美人だと思います✨80点


まだまだ伸びしろあり!!
表情だったり、メイクすればもっと映えそう!!
きっと85点以上なりますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

嬉しいです!なるほどです!ありがとうございます✨

お礼日時:2021/11/10 14:24

70点。

上の下、もしくは中の上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!