プロが教えるわが家の防犯対策術!

今のjkはカラコンするの当たり前なんですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですね 喧嘩を売っているわけではないんですがどうして少し威圧的なのでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/10 16:00

A 回答 (4件)

当たり前なんです!時代です♪

    • good
    • 0

当たり前…という程でもありませんが、普通にコンタクトの人は割と沢山いるので、カラコンもする人はいてもおかしくはないと思います。

    • good
    • 0

学校によって変わるだろ、違うだろ?



そう思わんか?

そういうバカの集まる学校も世の中には有るかも知れんけど
この回答への補足あり
    • good
    • 0

当たり前ではないです。


目に物を入れるのが怖いって人もいるでしょ?
自分の意思次第ですね、何でもそうだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!