最大1万円超分の電子書籍プレゼント♪

これまで奈良県の香芝から松原経由で阪神高速を使い北浜で降りて新御堂筋から新大阪駅までいっていましたが、今回20日と23日に年一度の娘夫婦、孫の送り迎えに利用するつもりでしたが、今回の通行止めで影響があるのか、またあるならどんな迂回路があるなかわかりません。奈良の田舎者でいつもナビに頼っているので困っています。道に詳しい方分かりやすくおしえていただけないでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

松原JCTから近畿道で吹田まで。

外環状(一般道)というのかな?そして、新御堂?というのかな。遠回りになるけど時間は早いかな。
こちらも、渋滞しないという保障はないけどね。
吹田まで行くとナビ通りで大丈夫かな。

松原JCTから、湾岸線もありかも。北港JCTから淀川左岸線。大開で降りて新御堂目指すか、海老江抜けて十三バイパス通って新大阪目指すかですね。
阪神高速海老江入口を通過すると2号線越えてしばらくすると海老江交差点があり左折。しばらくすると176号線十三バイバスにつながるかな。
    • 0
この回答へのお礼

色々ご教示ありがとうございます。近畿道からが分かりやすいかと思います。たすかりました。参考にさせてもらいます。

第2阪奈から入って森ノ宮で降りる。

そのまま直進して、谷町筋⇒1号線⇒新御堂筋、が一番分かりやすいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答ありがとございます。非常に参考になりました。