アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護。今のケースワーカーだと全然働く気になれません。診断書を提出したら「心の病は長引くから」と言われ気遣ってもらいました。まあパチンコ打つ病なんですけどね。
毎日が暇でたまりません。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

皆の税金で養われているのに、


他人のせいにして責任回避でしょうか?

申し訳ないのでと、できることで
社会貢献しましょう。
道路のごみ拾いでも良いです。
    • good
    • 0

パチンコする暇があるなら遠方へ旅行することを勧めます!自分を振り返るきっかけにもなりますし気分転換になります。

    • good
    • 0

ま、どうせ釣りなんだろうけど・・


ケースワーカーのために働くのではないです。自分の自由のために自由なカネを得るため。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!