アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長くお付き合いが続かない人について質問です。

私はアラフォーの女です。
今お付き合いしてる人も、アラフォーです。
その彼が今までほとんど付き合った人が3ヶ月以上続いたことがないと言っていました。
振ってるのか振られてるのか、何人元カノがいるかはわかりませんが…。

今現在、3ヶ月以上たっている状態です。
私の中では3ヶ月続くのは当たり前のような感じですが、彼女と長続きしない男の特徴って何ですか?
飽きっぽいのか、一気に覚めるのか…。
私には普通な人にかんじますが、どんな理由が考えられますか???

A 回答 (3件)

身体目当てとか、差別意識が強いとか、モラハラ気質とか、あまりにも頭が悪すぎるとか、あまりにもマナーが悪すぎるとか、「俺の考えた最強の女(要は妄想の中の女)」像を押し付けてくるとか、


そういう「数回会っただけでは気が付かない致命的部分」がある人はそうなると思います。
みんなすぐ気付いて離れるか、本人が「思い通りにならない!」って離れちゃうか。
    • good
    • 0

やったら終わって次に行く乗り逃げタイプです。


女を落とすことが楽しい。
マッチングとか 結婚相談所とかたくさんいますよ
    • good
    • 1

・・

「長くお付き合いが続かない人について質問で」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!