アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女・大学生です。付き合ってもうすぐ3ヶ月になる2つ年上の社会人の彼氏がいます。
悩み事は、付き合ってもうすぐ3ヶ月になるのにまだHしてないということです。いっぱいキスしたり体触ったりはするんですけど、ホテル行ったりしないんです。帰りが夜遅くなってもちゃんと家に帰されてしまいます。さすがに3ヶ月もたつので、もしかして私には魅力が無いのかなと悩んでいるのですが、さすがに彼氏本人にはそんなこと聞けません。
せめてもの救いは2人でお泊り旅行に行く予定があることです(もう宿もとりました)。これで何も無かったら大問題ですよね。
彼は一体どう考えているのか、男性心理がわからないので教えてください。

A 回答 (10件)

もしかして

彼はまだHの経験がないのでは?
もし宿でなにもなかったら
聞いてみては?
「私に魅力がないの?」と
    • 0

たぶん近場のラブホで,あなたとの初めてのエッチより,ちゃんとしたお泊り旅行であなたとの初エッチを臨みたいからじゃないかな。

あとね余談ですが,魅力のない人とエッチはできても,キスは無理!って人の方が多い気はしますよ。
    • 0

興味なければ、キスもボディータッチもしないと思いますよ。

とりあえず安心してくださいね^^皆さんかかれていますが、彼は貴女を大事にしているのではないでしょうか。でも・・・大好きな彼とエッチしたくなるのって当たり前のことだと思いますし、やんわりと貴女から誘ってみてもOKなんじゃないでしょうか?
    • 0

彼はあなたの考え方(「○○だから△△でなきゃ」という優等生的な考え方・思い込み)をわかった上での対応をしていると思います。

どちらかが思ったことを相手に提示して、相手がそれに折れて(妥協して)どんどん関係を深めていくとすぐに飽きて別れる・・・という結果になることが多いです。
あなたは過去の恋人達との交際は短期間で終わっていませんか?

それに彼はあなたを好きで大切にしたいと思っているからこそ、すぐに別れたくなく、急がずに時間をかけてあなたとの関係を築いていこうとしているのではないでしょうか?
仮に彼があまり恋愛経験が無い場合でもあなたを大切にしていることは間違いないでしょう。
交際して体の関係を持つとか持たないとか以前に、あなたが彼の気持ちを汲み取って、彼のペースに合わせてあげることが大事なのではないでしょうか?
    • 0

聞いたら?

「Hしたら飽きる(自分が)かもしれないから・・・」
だったりして・・・
事実、心で好きにならない限り、即飽きです。
    • 0

彼氏が包茎、童貞クンだとか・・。

• 0

「付き合って3ヶ月でHしてない」って、そんなに心配なことですか?

相手の方は社会人なので、将来のことを見据えた長いスパンで質問者さんのことを考えているのかもしれませんよ。

それでも心配だというなら、質問者さんの方から誘ってみたらどうでしょう。最近の男性は女性との距離の取り方が苦手な人も多いですし、別に女性から働きかけるのもはしたないことじゃないでしょ?質問者さんが男性心理がわからないと不安なように、彼氏も女性心理について悩んでいるのかもしれません。

質問者さん自身も彼氏との仲を長いスパンで考えていきたいのであれば、わだかまりがないようよく話し合うことをお薦めします。
    • 0

3ヶ月ですよね?ただ大事にされているのだと思いますが^^;

まぁ性欲が弱いということも考えられますが。

いずれにしてもキスやボディタッチがあるのであれば別に
あなたに魅力がないというわけではないと思います。

泊りの旅行を楽しみにしていればよいと思います。
    • 0

最近の若い人は感性が違いますね。

あなたのことを大事にしているのではないですか?

つきあったから、すぐセックスというのは、あまり良くないんじゃないでしょうか?
    • 0

最近の若い人は感性が違いますね。

あなたのことを大事にしているのではないですか?

つきあったから、すぐセックスというのは、あまり良くないんじゃないでしょうか?
    • 0