アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問を開いていただきありがとうございます。

あざとい?男子なのか、、それとも好意があるのか、、について質問です。

別店舗で働く20代後半の男性についてです。
先月初めて会議で会い、その時は少し話した程度で終わりました。
その後、業務の事で、その男性にメールを送ることがきっかけで、そこから仕事の内容以外もメールするようになりました。
(本当はいけないことですが、、、)

その内容ですが、最初のメールは「学生時代は何部だったんですか?」や、「今日もお仕事頑張りましょ!」というものでしたが、
最近は「さっき電話出てくれたの〇〇さんですか?」や「声覚えちゃいました。」といった、心をくすぐられるような内容になってきました。

私としては、ちょっとキュンとしてしまうのですが、この男性はただ単ににあざといだけなのか、それとも好意があるのか、、、
期待してもいいのでしょうか。

内容がまとまっておらず、すみませんが、みなさんの意見をお教えください。

A 回答 (5件)

No.4 つづき

君の方からワンプッシュするとすれば「一度、会ってみたーい」とかLINEする。こちらから言い出すと、タイプで無かった時に引くのがつらいけど。
    • 0

うーん、その男性は ごく普通というか自然の流れで親しみ以上の興味は持ってくれてるのは間違いないですね。

期待はできる、と思います。恋愛に行き着くには、どちらかが もうワンプッシュする必要がありそうです。
    • 0

彼女がいるか、妻がいるかを確認しましょう。

• 0

それだけでは良くわかりません。

引き続き良い関係でいてください。。。

特に何か誘われてるわけでもないし、何か誘って遊んだわけでもないし、まだ、何か好意があるのか考えるのは早すぎるのでは?

今は、あなたが彼に好意があることが分かったことくらいなものです。
    • 0

んー、あざといというか、女性に対して広くそういう事を言うタイプってのはいますね。

少なくともあなたが嫌いなタイプではないんでしょう。
かといって、それがお付き合いしたい程のモノかは解りません。
ワンチャンならアリって場合もあります。
    • 0