アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こっちから結婚の話蹴ったのに、この回答はなんですか?

未婚のシングルマザーをそうゆう目でみてるんでしょうか?笑

「こっちから結婚の話蹴ったのに、この回答は」の質問画像

A 回答 (3件)

この質問を初めて見る人間の側に立って文章を考えてください。



だからシングルになるんでしょうね。
って、言われても仕方ない。
    • good
    • 5

貴女がどんな質問したのか知りませんので、わかりませんね。

    • good
    • 3

終わった話にくよくよ、お怒りは無駄です。

忘れましょう。
前を向いて進みましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!