プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三船美佳に似てるとかなりの確率で言われるのですが褒め言葉と受け取っても大丈夫ですか。。
それとも貶されてますか。。

A 回答 (10件)

めちゃくちゃ可愛いしぃ!褒めてる褒めてる!


調子のちゃって! w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私のタイプの顔でなかったのと大失恋で自分に自信がなかったので卑屈になってます。笑
調子のっちゃいます!!w

お礼日時:2021/11/11 10:12

褒め言葉です✨


美人さんですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これからは自信もって喜びます!笑

お礼日時:2021/11/11 10:13

mmmowに似てるとかなりの確率で言われるのですが


褒め言葉と受け取っても大丈夫ですか?
それとも貶されてますか?

こう聞かれたら、君はどう思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、そんなつもりではなかったんですが、一般的にどうなのかなと思いまして。
私はタイプではなかったので。
もし私に似てると言われてる人がいたら、あぁドンマイ。と思いますね。

お礼日時:2021/11/11 10:15

目があり 鼻があり 口がある・



似てるのは 誰でも同じ

お世辞でしょうね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。人間ですものね。

お礼日時:2021/11/11 10:15

男から見て三船美佳さんは超美人。


ご不満かね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
あまり周りで三船美佳さんの話題がでないので、貴重な意見でした!!

お礼日時:2021/11/11 10:17

似てるから似てるって言うだけです。

褒めてるのでも貶してるのでもない。
あなたは「アシカとアザラシって似てるよね」って言ったとして、これってどちらかの褒め言葉なの? 違いますよね。それと同じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに笑笑
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/11/11 10:44

褒め言葉です。

あなたは間違いなく美しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美しくはないかもですが、似てると言われて嬉しく思うようになりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/11 10:44

単なる感想。


褒めてもいないし、けなしてもいない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
コメントありがとうございます!

お礼日時:2021/11/11 10:45

ほとんど容姿で似ていると言われますから、それなら褒め言葉と受け取っても良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
コメントありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 10:45

あなたの取り方しだいたい‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

なるほどです!

お礼日時:2021/11/11 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!