アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エアコンのコンプレッサーが調子悪く、最初の数分のみエアコンが作動し、以降は送風しか出ません。特に夏場の暑いときにそうなるので困ったものです。ネットで調べると、コンプレッサーのマグネットスイッチという場所の隙間を調整することで直りそうだ思われるのですが、これをスズキの修理店とかに持っていくと費用はどのくらいかかるものですか?もともと中古の安い車なので、コンプレッサーを交換するなどの費用はかけたくないわけです。もしそれで直らないならあきらめるということで。

A 回答 (3件)

マグネットスイッチ?スイッチ?


マグネットクラッチじゃなくて?(´・ω・`)??

マグネットクラッチの隙間点検で調整なら車種によりあるけど、
ディーラーではそんな調整とかしないと思う。

エアコンコンプレッサー関係は 電装屋さんへ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。マグネットクラッチですね。

お礼日時:2021/11/21 19:07

YouTubeのフルスペックカーメイクサムchを、参考にされては、いかが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/11/21 19:07

それはコンプレッサー本体の故障でしょうねぇ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その可能性も十分ありますね。
毎回、最初の数分、暑くなければ、長い時間涼しい風が出るんですよね。

お礼日時:2021/11/21 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!