プロが教えるわが家の防犯対策術!

11/10 19時半にファイザー製ワクチン二回目をうちました。 現在 11/11 10時何ともなく元気です。 大体熱は何時間後にでるのでしょうか

A 回答 (6件)

必ず発熱するとは限らないし、発熱するにしてもそのタイミングはまちまちなんですよねぇ


まぁ24時間経過してなんともなければ、熱が出る可能性はだいぶ下がるとは思いますけどね

ちなみに、統計的には、ファイザーの二回目で発熱する人の割合は40~50%の間くらいだそうです
それと、熱が出なくても体内では色々処理中ですから、数日はそれを踏まえた上での行動を取ったほうがいいと思います、おおよそ1週間くらいは様子見すべきだ、という話もあるくらいですから
    • good
    • 1

さあ、一週間後にでた人もいるからなんともいえないですね

    • good
    • 0

オイラの場合は接種の24時間後から熱が出たよ。


48時間後には治った。
    • good
    • 3

12時間経過しているので、発熱の心配は殆どありません。

    • good
    • 0

> 大体熱は何時間後にでるのでしょうか


副反応が出るのか?出ないのか?これすら
人それぞれで違いますからね

増してや、何時間後に熱が出るかなんて決まっても居ません

因みに、私は F社のワクチン2回目で 24時間後に発熱
下がるのに24時間 でした
    • good
    • 2

出ないよ、もう。

副反応なんて出る人、出ない人いるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!