プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近薄くなったもの、少なくなったもの…ありますか?

A 回答 (7件)

学校の先生への信頼でしょうか。

。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。先生信頼できませんか…
そのうち人生の師のような人が現れるといいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:39

ブルボンのチョコダイジェスティブビスケット。


箱めっちゃ短くなって中身少なくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コアラのマーチの大袋も全然大袋じゃ無くなりましたキットカットもちょっと小さくなりましたね…
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:54

近所付き合い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナ禍を機会に冠婚葬祭も急に様変わりしましたね
隣の一人暮らしのばあちゃんが息してるかのチェックは密かにしてます笑
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:52

チン×2(笑)-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w-w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは肉厚…肉薄…という意味で?
きちんと排尿できれば大丈夫です。

お礼日時:2021/11/11 12:47

箱入りティッシュ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう!!箱ティッシュ急に小さくなってびっくりです。
全体的に小さくなってますね!実質値上げ…でしょうか。ティッシュも湯水のように使ってはいけませんね…節約節約…。ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:44

義理人情

    • good
    • 0
この回答へのお礼

義理は段々薄くしていきたいなーというのが正直です人情は大事にしていきたいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:42

髪の毛、お金(泣)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…切実…。
薄毛でもいい!! 生きていればっ。笑笑
ありがとうございました!

お礼日時:2021/11/11 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!