プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハイラックスサーフ(130系)に乗っています。バックランプを取り付けるのですが、ON-OFF-ONスイッチでバック連動と直点灯にしようと思います。ところがバック連動の場合、純正の配線(バックライト直前の+)から取りたいのですが、取込口の関係上難しいので、ヒューズから取りたいと思います。そこで純正バックライトのヒューズはどこにあるのか教えてください。(運転席足元のヒューズBOXにはテール、ストップ、デフォッガ、他等バックらしいものは見あたりませんでした。)

A 回答 (2件)

バックランプ専用にヒューズは無いはずですよ。


他の系統(ウィンカーorスモール、等)と一緒になっているはずです。

バックライト直接か、バックランプのスイッチから取るしか方法は無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ってやってみます。

お礼日時:2005/03/14 12:27

バックランプ単品のヒューズはありませんよ。



バルブ裏の配線から取るのが一番オーソドックスだと思います。
もしくは連動ではなくON-OFFの直結にするかですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
頑張ります。

お礼日時:2005/03/14 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!