アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある女性客に毎日LINEの返信をしている、ホストの男性は、その女性客を嫌いじゃないという事ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

仕事をおろそかにしてはいないということですね。

    • good
    • 0

「返信」なら、するでしょう。


客とホストの関係上、返事しないと言うのは、ちょっと考えられません。

女性客側がLINEしても、ホストがそれに返事しないなら、嫌われてそうですが。

また、返信するにせよ、ホストの内心は、「面倒くさい」などと思てるかも知れません。
私は客側の男の立場で、ホステスさんから「面倒くさいLINE」などを見せられたりはしてます。
    • good
    • 0

カモを逃さないように営業してるんですよ。

    • good
    • 0

お客とのつながりは利益があるからです。



営業、営利目的なら好き嫌いを問いません。
    • good
    • 1

その女性客の顔がお金に見えるだけのことです。



全ては金のためにやってるのですから
金以外の目的はありません。

あなただってどんな商売にしろ毎日LINEすれば何万とお金を落として行ってくれると思えばLINEするでしょ。
同じですよ。

特に好意や感情はありません。
どんな不細工でもお客(が金持ってやってくる)と思えばLINEします。
    • good
    • 0

ホストさんは店に出禁レベルの地雷じゃない限りLINEしますよ。



ホストクラブに行った経験がある女性は1%未満だそうです。その1%を何千何万という店が取り合っているんです。
出会った女性と繋がっておくのは当たり前。
    • good
    • 0

客に自腹切って貢いで店に来させるキャバ嬢もいるし、客と恋愛するキャバ嬢もいる。

ホストだって同じですよ。

でも、誰が営業で、誰がそうでないかなんて、本人にしか分からないよね。
    • good
    • 0

単に営業活動。


好き嫌いではなく、お金を落としてもらえるように営業かけているだけ。
たとえ嫌いでも仕事ならLINEしますよ。

そうやってLINEくると「私のこと好きかしら?」と、
カン違いしてその気になってくれる「おめでたい女性」が釣れますのでね。
    • good
    • 0

来てほしい(お金を落としてほしい)、とは思っていますよね。


好きか嫌いかは関係ないですが。
    • good
    • 0

好き。


嫌い。
なんとも思わない。
どれに当てはまっても仕事だからLINEする
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A