プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭に街灯のポールが地面に埋め込んでます。

車で当ててしまい曲がってしまいました。

灯りは点くかは夜にならないとわからないのですが、曲がってるのを直すには何屋さんがいいのでしょうか?

「街灯のポール」の質問画像

A 回答 (4件)

エクステリア工事業者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます☀

お礼日時:2021/11/11 20:14

ポールまで含めて電気工事店です。


家電店ではありませんよ、電気工事屋さんです。

というかそれは「ポール」ではなく、ポールに見える部分まで含めて一つの照明器具です。

たぶん、器具丸ごと交換になるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 20:15

土木・造園工事業者ですね。

電気もあるかもしれません。
自宅敷地内なら、急ぐ必要はないのではないでしょうか。
広い駐車場に見えますが、いかにもぶつかりそうな位置ではないでしょうか。工事するなら、位置を変えるなども検討してはどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

なるほど、ありがとうございました

お礼日時:2021/11/11 20:14

・・

「街灯のポール」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!