アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道路わきに生えていました。高さは30cmほどで、葉の形がなんとなくフヨウに似ているようですが、こんなところにまさかフヨウが生えているとは思えません。先が尖り、縁には鋸歯があります。また、葉柄や葉脈が赤っぽい色をしています。わかる方、教えてください。

「この植物の名前を教えてください。」の質問画像

A 回答 (3件)

すでに答えが出ているが「アカメガシワ」だろうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 12:10

№1様回答のアカメガシワですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/12 12:09

アカメガシワをチェックしてみてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。確認できました。

お礼日時:2021/11/12 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!