プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男です。年収低い男が結婚したら、妻や子供に迷惑ですよね?年収低い男は結婚しない方がいいですよね?

A 回答 (9件)

幸福はお金ではありません。


誰かの言葉じゃないですが、「身の丈に合った」幸せがあるはずです。
    • good
    • 1

年収低いのが問題じゃなくて、低いままでいるのが問題かと思います。


結婚はできても、収入に見合った生活をしなきゃいけないので、それを受け入れてくれる方なら結婚していいんじゃないですか。お二人の意思一つですから。

大切な家族のためと努力できるなら、収入は増やせますよ。
    • good
    • 0

収入に合った生活をすれば良いでしょう。

厳しいなら
2馬力(奥さんと共働き)にしましょう。

※家事は分担ね。
    • good
    • 0

そんなことありません!

    • good
    • 0

年収低いわ精神年齢も低いわじゃ当然家族以外にも迷惑をかける事になりますよね!

    • good
    • 0

他人を養う心配より親に寄生せず自立してから結婚を考えては?

    • good
    • 0

それはパートナーとなる人と


話し合い決める事です。
    • good
    • 2

そうですね。


結婚は出来ませんよね。
出もね、我慢できなくて女とHしたら妊娠して、仕方なく働きに行って、年収低い所でも稼いで妻子を養わないといけなくなっているんですよ。簡単に女にやらせろー。なんていっちやいけませんよ
    • good
    • 1

年収低い=迷惑にはならないと思うよ。

高くて安定してても不倫したり、離婚する人居るからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!