プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きだけど、喧嘩して2週間も連絡する気になれないってありますか? 彼と喧嘩して返事をしたがらないため、催促のラインを何回も送られた挙句、1000文字くらいの別れ話のラインが送られてきて、(最後に元気でさよう ならって書きおくレベルの。)1時間後に送信取消されてました。私が別れたくないって言って、話し合おうって言っても既読無視です。何か送ると既読はするのですが返事がありません。 もう仲直りはできないのでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • ごめんなさい催促のラインを送ったのは私です(><)

      補足日時:2021/11/11 18:48
  • 別れのラインがきてから2週間後ですね

      補足日時:2021/11/11 18:59

A 回答 (5件)

あ、、そういう事ですか、、


ん?わからないけど、、、
2週間は長いような、、
もう少し
一ヶ月くらいあけてから
またラインしてみて様子みては?
    • good
    • 0

1000字の別れのラインはきたんでしょ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
1時間後にもっかいみようとしたら消えてました…たまたまコピー取ってたんで今でも見れますけど、彼のラインからは見れません

お礼日時:2021/11/11 18:59

ヘソ曲げてるだけですよ。

悪くいえばガキ、良くいえば一途なんでしょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、催促のラインを送っちゃったのは私です(><)喧嘩の原因も多分私がほとんどかな、、

お礼日時:2021/11/11 18:56

2週間も結局返信なしですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なしです…その間送ったラインは見ますけど返事はきません

お礼日時:2021/11/11 18:53

そんなウジウジした男は、とっとと捨てましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたいのですか?

お礼日時:2021/11/11 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!