アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇な回答する人は来ないでと書いてるのに来る回答者は処刑されてその死体を拡散されればナメた回答者居なくなると思うんですが、警察に聞いたらやるなと言うのでお前がやれと言いました。なのに動いてくれません。
合法的にじわじわと物理的な苦痛を与えて晒し首にするにはどうしたらいいすか?

質問者からの補足コメント

  • そうやってどうせ死なないからってネットでなんでも言い放題言えるのが悪い。そんなに荒らしに命懸けてるなら死ぬ覚悟くらい持つべき。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/11 19:53

A 回答 (1件)

自分で会員制で質問サイト作って


そういう書き込みした人の所
行って自分で実行する事ですね
別に「○○こないで」って書いても
法的強制力があるわけではない

ま、日本の法律では
貴方の方が危険で犯罪者ですね
この回答への補足あり
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!