プロが教えるわが家の防犯対策術!

sorry. you can’t ってなんで「すみませんが私はできません」なのですか?
「すみませんがあなたはできません」じゃないんですか?

A 回答 (3件)

もっと前後関係の文章を読みたいです。

    • good
    • 4

you に対して 「私は 出来ません」でしょ。

    • good
    • 0

「それ、やめろ!」の丁寧な表現です。


 これが「すみませんが私はできません」の意味になるのは、「あなたは(そんなことを私にさせることは)できません」ということを伝えるために言われたとき。たとえば、店員に客が「俺のケツの匂いを嗅いでくれ」と要求した際の店員の答。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!