プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんにとっては、何の日ですか?

例)
○○の誕生日
推しメンの誕生日
○○記念日

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/14 21:05

A 回答 (7件)

そうなんですね 奇偶です(笑)


ほんとに、久しぶりのカラオケでしたよ(^^*)
声が前より出なくなっててプチショックでしたσ(^_^;
歌わないと声が出にくくなるのかなぁ~と でも気晴らしになりました(^o^)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喉の筋肉?も、使わないと衰える様ですよ。

お礼日時:2021/11/12 01:07

運転免許証(大型)が発行されて取得した日です。


なぜだか分からないけど日にちを未だ覚えてます。
法令で認められた特殊な場所で特殊な取り方をしたので、原付免許しか持ってなくても取れました。教官にスパルタ教育受けたので、苦労したから印象に残ってるのかも。教官は釣竿の先の部分をムチに利用してました、失敗したら容赦なく頭のヘルメットにバチンと飛んできました。
ヘルメット内で音が凄く共鳴してました(爆笑)。
取得年月日は1985年11月11日。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/12 16:05

中国では独身の日だそうですね・・


私は特に何もない日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身の日…
色々ありますよね。

お礼日時:2021/11/12 16:03

こんばんは



昨日11月11日は半年以上ぶりに行き付けの飲み屋さんで、お酒は飲まずにコーヒーで久しぶりのカラオケ歌いまくってきました(~▽~@)♪♪♪
なので久しぶりのカラオケの日ですねヾ(^^ )
楽しかったです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奇遇ですね。
実は、私も昨日、カラオケしました。

お礼日時:2021/11/12 00:56

まず浮かんだのが「電池の日」ですが、本日はコロナワクチンの2回目接種を済ませましたから「ワクチンの日」にしたいです。


 3回目の接種は、2回目から8か月後ということですから、私の場合、来年7月になります。
 本日は雨模様で寒かったですが、今度は夏なので、助かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/11/12 00:55

ポッキー&プリッツの日(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました

お礼日時:2021/11/12 00:55

テレビでやっていましたが、今日はコタツの日だそうです!


私は、もうとっくに出していますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こたつの日なんですね。

お礼日時:2021/11/12 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!