プロが教えるわが家の防犯対策術!

危なくないパパ活アプリ教えてください。

A 回答 (6件)

パパ活は個人間で閉鎖的な関わりなので、危険が伴います。

レイプドラッグによる性暴力の被害や、盗撮による画像・動画の拡散などにつながる可能性があります。
性的な写真や画像を撮られて困ってる方、流出して困っている、不安に思っている方などの相談を匿名・無料で受付けている団体があります。
もしものときにはこちらに相談されてみてはいかがでしょうか。
この問題の専門団体なので、力になってくれますよ。

NPO法人 ぱっぷす
https://www.paps.jp/hotlinelist 相談窓口
https://www.paps.jp/
https://twitter.com/PAPS_jp
    • good
    • 1

おっさんと一緒に飯食って、ちょっと散歩だけで万札を払うなんてないよね。

下着で隠して部分を見せて、触らせてだけならやっと5000円也。
    • good
    • 0

警察署で聞くと色々とても親切に教えてくれますよ

    • good
    • 0

どのアプリであっても、その向こうにいるのは生身の人間ですので、アプリサービスそのものは関係がないのでは?


https://www.jannavi.net/app/match-apps-papakatsu/ このようなサイトがいくつかありますが、あくまで参考程度かと…

余談ですが 需要と供給が一致しているのですからあまり非難に耳を傾ける必要はないように思います。
「体を売る」と言いますけど、本番OKの風俗なんてほぼありませんし、立ちんぼも逮捕される時代ですからね。
    • good
    • 0

金だけ貰おうとか甘い。


体を張りなさい。
臭い体を。
    • good
    • 1

道徳の教科書とか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!