プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日前から硬口蓋に少し盛り上がったできものみたいなものができて、舌で押すと痛いです。それから、穴が空いている感じがします…ただの口内炎ですか??

「硬口蓋にできもの?」の質問画像

A 回答 (3件)

心配なら口腔外科に行った方がいい。

    • good
    • 1

ここは病院ではないので、ここで聞いてはダメだよ。


口腔外科で診てもらった方がいいと思うがね。
    • good
    • 2

口の中ですか?病院行った方がよくない?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!