プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両手で待って写真撮るなら置けばいいのに、めんどくさい撮り方だなーと。ネイル見せたいのかテープカッター見せたいのかわからん記事

「この画像は関節自慢ですか? ネイル見せた」の質問画像

A 回答 (3件)

文房具なのですから実際に使ってる感を出した写真の方が良いかと思います。

洋服だって置いて撮るよりもモデルさんに着せたほうが華やかに見えるし。
    • good
    • 1

まあ普通といえば普通かな。


でもこんなに爪を見せつける必要はないね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てか、本体は片手で持てる重さでしょ

お礼日時:2021/11/12 11:14

普通でしょう。

何で置いた方が良いのかが分かりません。宙に浮かして全体を見せる。初歩的なPR描写ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!