プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Wi-FiルータのLANケーブルを5eから6に変えたら回線速度は上がりますか?

A 回答 (3件)

あがらんですよ。


ルーターも分からんし
モデムやらONUとルーター間のケーブル?

元の回線速度から考えたほうが良いです。
    • good
    • 0

上がりません。


5eも6も最大通信速度は1Gbpsで同じです。
    • good
    • 1

ほんの少しですがアップは期待できるでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!