プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人には白人の遺伝子もポリネシアの遺伝子もアジアの印出氏もある
ハイブリッドなのは
大昔の世界政府の流刑地だったからだそうです
世界中の人種がながされてきたそうです

我々はオーストラリアと同じ犯罪者の子孫なのだそうです

みなさんはこの真実をどうおもいますか?

A 回答 (20件中1~10件)

キクリヒメのかぐや姫伝説の話言ってるの?日本の流刑地説。

さもありなむ。
    • good
    • 1

元々地続きのエリアや、日本までの移動の時に通る国の方が、よほど混血は進んでいるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ遺伝子的に日本ほどハイブリッドなものは珍しいです
民族として遺伝子がハイブリッドの人種はあまりいません

お礼日時:2021/11/12 12:55

東大の村上騎馬民族説。

嘘、東大史学。笑止千万。
    • good
    • 1

アホクさ。

東大の史学が、一番危ないんだよ。神社で調べろ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

神社の言っていることなどあてになるわけないだろww
でたらめのオンパレードだww

お礼日時:2021/11/12 12:45

100億の寄付乞食が今度は荒らしか

    • good
    • 4

電波は、お宅だよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

超政府パンゲアについては
東大の森崎教授が詳しいですよ

お礼日時:2021/11/12 12:39

ニダ君無知、笑止

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なにいってんだこいつ?

お礼日時:2021/11/12 12:37

現代日本の歴史。

2618年。神倭朝だけでも2618年。その前の王朝、竹内文書によれば「ウガヤ朝、第75代天皇、カムヤマトイワレビコ=神武天皇」。彼は、「次期王朝、神倭朝=現代日本初代天皇」。橿原神宮参拝されると、日本人のアイデンティティを確認できます。神武天皇カムヤマトイワレビコの名前、暗号です。「神の民たちよ、大和国のために立ち上がりなさい」という古代ユダヤ語の命、であり名前です。ですから、流刑地説。笑止千万。日本の歴史がアーカイブで残ってないと外国人はなめてますよ。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電波はやめてくださいね

お礼日時:2021/11/12 12:34

頭が悪い韓国人が考えそうな話ですね。



どちらかと言えば歴代大統領が暗殺、自殺、犯罪をして逮捕された人ばかりの国が流刑地なのでは?
    • good
    • 4
この回答へのお礼


なんだこいつ

お礼日時:2021/11/12 12:24

>みなさんはこの真実をどうおもいますか?



真実でないものはどうも思いません。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!