プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカー日本代表 監督が叩かれてますが、万が一やり方を変えず、ワールドカップで好成績納めちゃったら何て言いますか?素直に彼を認めます?それともなにかしら粗を探しいちゃもんつけますか?
※絶対に好成績はないの意見はなしでお願いします。スポーツなんで絶対はないと思いますので。

A 回答 (3件)

こんな弱いチームは誰が監督やっても変わらないと思いますがね。

それ以前に。選手の能力が著しく低いだけで監督だけを叩くのは間違いだと思います。こうなることは十分予想がつく
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどう意見です。なんか日本が強いって勘違いしてますよね。

お礼日時:2021/11/12 13:04

ワールドカップ本大会へ出られるか微妙な所に居ます。


仮に出られたとして好成績を収めたなら、選手達を称賛しますね。
発展途上の日本のサッカーをレベルアップさせる為にはサッカー先進国から指導者を
招聘すべき。
そこまでのレベルには程遠い日本人指導者では、代表チームのレベルは上がらない。
レベルの低い指導者の指導を世界のクラブへ行っている選手達が補うだけでは、
中国にも早い段階で追い抜かれる。
    • good
    • 0

経過や結果で悪いなら叩かれるのは仕方がないかと。



アジア予選で攻撃でここまで悪いのは日本がワールドカップ予選敗退していた時ぐらいです。

良かったら当然称賛しますが今ではあり得ません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!