プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那が元々好きだった人について

私たちは交際ゼロ日で結婚、
いわゆるデキ婚をしました。
旦那は私が住んでいたところに
旅行できていて出会い、
2~3回あっただけで子供が出来てしまって
おろすこともかんがえましたが
私は産む覚悟をしていることを伝えたら
向こうも覚悟を決めて、
旦那の住んでる街に引っ越してきて
子育て、家事をしています。
とても幸せなんですが。。。
何かの話し合いの時に過去の好きだった人を
話す機会があって、
不安と言うか自信をなくしてます。
旦那は女慣れもしてなくて
その好きだった人にまだ未練がありそうなんです。
見た目もタイプだったし、話もあった
とにかく自分が追いかけてた恋だったらしく
私と結婚したあとも
もし連絡が来たら、と思ったこともあるそうです。
来たらどうするの?と聞くと
話くらいするかも。と言ってて、
そこから私は酷く落ち込んでます。
あってどうするのか、と思って
結局私たちはデキ婚だし何も知らずに一緒になったから
してやった婚なんだろうな。と。
家も買ってくれて来年住む予定なんですけど
ほんとうにもういま自信がありません。
夜の営みもしているし、
その話を聞いて私が落ち込んでいるのも知っているせいか、
好きだよ。とかいつも以上に甘えたりしてますが
その話が脳裏に焼き付いて
苦しいんです。
息子を連れて実家に帰ろうかとも悩んでます

A 回答 (8件)

妄想で行動する前にキチンと話し合ったら?



夫婦の会話が少な過ぎのように感じます
    • good
    • 0

本当に旦那さんが好きだった女性と連絡をとって、


会いに行ってエッチしたという事実が
あったなら

その時に悩めばいいと
思います。
いまはまだ、
何もないですから
心配しないで
旦那さんと
楽しくすごしましょう。
    • good
    • 1

え~?そんなことで、息子を連れて実家に帰ろうか悩んでいるんですか?


まったく~そんな、たらればの話しだけで、そんなにおおごとにしてしまうのは、貴女の気持ちが彼を好きすぎて、会ったことない人に嫉妬しているだけじゃないですか?

結婚もしたんだし、
ど~んと構えて、幸せに生きることだけ考えれば良いのでは?

皆、恋愛のひとつやふたつ、経験ありますよ。
気にすることなんて、時間の無駄です!大丈夫ですよ。
    • good
    • 5

ご主人、十分今の貴女との結婚を大事にしてると思いますけどね。



正直誰でも?忘れられない人は居ると思いますよ。
ご主人は嘘がつけなくて、貴女に素直に話しちゃっただけですよね。

覚悟決めた時点で貴女を選んでますから大丈夫ですよ。
今のしあわせ、大事にしてくださいね。
    • good
    • 1

【まずは本音を】


夫婦と言えど言葉にしなきゃ分からないですので、
ここに書いてる不安を伝えたほうがよろしいかなと思います。

ただ、その不安は「気のせい」で終わりそうな気がします。
(^^;)

アナタ様と出会う前の異性に未練があるのは
当然かと思います。

けど『覚悟を決めて』アナタ様との結婚を選んだのでしょう。
過去の片想いのほうじゃなく。

だからアナタ様との将来(前を向いて)を考えて
マイホームの件もあるし、不安がるアナタ様へのフォローもされてますよね。

『女慣れしてない』事もあり、バカ正直に『連絡きたら話ぐらいするかも』と本音言ってますよね(^^;)

そこは嘘でも『結婚したから話もしないようにするよ』的なコメントすりゃよかったのに。。。

(^^;)

でもそれはアナタ様には【本音で】会話しているからかなと思います。



お幸せにm(__)m
    • good
    • 2

貴女は少し狂っていてそれが子供の父親を奪う口実にはならないと思います。



貴女の自信とかどうでも良くろくに付き合いもせずに体を許し妊娠は少しおかしいのにその事実も理解出来ていません。

もう旦那の過去や思いは聞かないようにしましょう。

依存が酷い貴女では色々ムズカシイかと。

離婚するなら親権は旦那に譲りましょう。
    • good
    • 2

実家に帰っちゃだめですよ。

旦那さんにしっかりと不安な事話さないと。文面読んでて幸せオーラが全開でお茶吹きました。私はもっと辛い結婚生活を送ってバツがついたもんでw 生活費も面倒見てくれて 家も買ってくれたんでしょ?そんな事までしてくれるのは、妻子を大事にしてくれてる証拠ですよ。いい旦那さんじゃないですか。思い出なんて、時が経てば美しく思えるんです。相手の女性だって今はすっごくデブかもしれませんよ?今、旦那さんの側にいる貴方が努力していつまでも美しくいればいいだけの話では?貴方が魅力的だから結婚して、子供うまれて、養ってくれてるんだから。デキ婚なんて関係ないですよ。それだけご縁があったんです。今が幸せなんだから!自信持ってください(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

友達に話したら「あなたたち面白いね笑」って鼻で笑われました。中学生の恋愛じゃないんだからって…結局旦那が好きだから不安になるんだろうけど苦しくて何も手につかないです‪w

お礼日時:2021/11/12 15:34

実家に帰りましょう


所詮出来こんですから

あなたにとって 抱いてくれたら誰でもよかった
相手なんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2021/11/12 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!