プロが教えるわが家の防犯対策術!

ごっつええ感じのコントで、オーディション?みたいな感じで、松ちゃんと、今田と他の2人くらいで、浜田ディレクター?に歌を聞かせるコント知ってますか?
親父はなぜ殴ったのか、俺の事を♪
ヘイヘイヘイ親父♪
そんな親父の味噌汁の作り方をかいてゆけ♪
こんな感じの歌詞でした。

コント名を教えて下さい!
お願い致します!

A 回答 (2件)

あれですね、あれ なんだっけかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜田金融です。

お礼日時:2021/11/20 23:08

「あざみ」のどれかかな??


何か店長だかの面接で白スーツのぐっさんが歌ってたのもあったような・・・
 ごめんなさい、タイトルはわからないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。あざみは、今田が女装してるコントですね。
売れないバンドマンを演じてる感じです。
どちらかといいと、横分銀蠅みたいな感じですね。

ぐっさん??ごっつなので、ぐっさんは出てないですね。

お礼日時:2021/11/14 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!