色の知識で人生の可能性が広がる!みんなに役立つ色彩検定 >>

喧嘩別れしました。私が振りましたが話してもお互いヒートアップで嫌になりお別れしました。
帰り道中に元カレから電話がかかってきました。
ヨリを戻そうって意味で電話したのではない、なんで冷静に話が出来ないのか?とゆう電話で私は鬱陶しく
もう終わった事だからもういいと突き放しました。
最後は私もありがとう言えばいいものの、向こうは何に対して頑張ってって言ったか分からないがその言葉と電話してごめん、じゃあねで切りました。
また向こうから連絡あったりするものですか?

2年半付き合ってきたものです

教えて!goo グレード

A 回答 (6件)

「もう終わったことだから、もういい」とその時、本当に鬱陶しくてたまんねーよ、という調子で元カノ(あなたのこと)から言われたら、男だって相当凹むよ。

気持ちを一枚の布に例えると、ハサミでズタズタに切り刻まれた感じになるのかしら。

あなたも後悔で辛さマックスかもしれませんが、一度谷底に突き落とす言い方しちゃったら、俗な言葉で言うとビビっちゃって、失礼な言い方になるけど、あなたの気持ちが変わっても、元カレの身構える気持ちが邪魔して、連絡できなくなるでしょう。覆水盆に返らず、です。
    • 1

貴方がまだ好きで離れたくないなら連絡して必ず会ってちゃんと冷静に話し合いしたら寄りは戻りますよ!

喧嘩はお互い好きだから愛してるから一緒に居たいから2人のステップアップとしての課題なんです。
正直になって気持ちを伝える前に相手の事から理解してあげましょうね!

簡単に別れる癖をつけないように沢山努力してください!

応援してます!
    • 0

そんな事気にしてるって事は未練があるんだな。

大切な話は感情的にするもんじゃない、後悔する。それだけ突き放したらもうかかってこないと思う。
    • 0

ありません。

諦めましょう。
    • 0

>また向こうから連絡あったりするものですか?

ないと思います
    • 0

それが最後の言葉だと思った方がスッキリするはず

• 0