アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカイライン(非GT-R)で現状、240Z風の汎用オーバーフェンダーをつけているけれど満足できず。
フェンダー全体を覆うブリスターフェンダーパネルでGT-Rルックにするワイドボディキットがいい!

そんなことを親に話したら
金かけない楽しみ方があるだろうと言ってます。

少なくてもキットの代金はかかります。
それに加工取り付け塗装の工賃。

金かけないとは
取り付けはDIYビス止めで塗装も自分でやればエアロ代+ちょっとで済むということでしょうか?

A 回答 (5件)

下手に手を入れるのはいけません

    • good
    • 0

たぶんそのお金(親からするとムダ金)を別のところに使って欲しいのでは?


例えば燃料代やメンテナンス代や貯金等

DIYビス止めだと高速走行中に吹っ飛ぶ可能性あります
    • good
    • 0

うん、「改造するのもほどほどに」という話だと思います。



というかだんだんと「カッコよくすること」よりも「なんでも良いから改造する」にシフトしていませんか?
    • good
    • 1

いやいや、親のその「金かけない楽しみ方があるだろ」は


オーバーフェンダーに金かかるって事でなく、他の楽しみ方ってことでしょ。
見た目だけ厳つくなってもショボ走りでは情けないだけだし、見た目以外に楽しみ方はいくらでもあるだろって助言でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親は
私が車いじりすることを
良く思ってません。

オーバーフェンダーやめろ
車いじりやめろ
ってことかもしれませんね

お礼日時:2021/11/12 19:46

当時を知る者としては、オリジナルで乗って欲しいと思います。


オリジナルが一番美しい。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!