アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

修学旅行
コロナの関係で2人1部屋になり、私たちは5人グループなのでジャンケンして私が負けて喋った事ない子と組むことになりました。
ですが流石に話した事ない子とは可哀想ってなってクラスの子が組んでくれようとしてくれた時、友達が自分の都合に合わないからと必死にそれを阻止してきました。影で悪口もいわれました。結局私は全く関わった事ない子と2人になりました。
友達がうざすぎてキモいです。こう思うのは私の心が小さいですか

A 回答 (7件)

滅多にない修学旅行、思う存分楽しみたいよね。

君の心は全然小さくないんだよ。
ありのままでいいんだよ。
レットイットビー!

外へ出れば、五人組と再会するんだから、その時は楽しくやろう。
    • 0

お相手の子も仲の良いお友達と同じ部屋になれず不安に思ってるのではありませんか?

辛いのはあなただけではないのかも。
経験上、物凄いマイナスな状況と思って落ち込んでいても、思いの外 楽しかったり盛り上がったりして良い結果になります。
意を決して「えいやぁ!」と身を投じてみてはいかがでしょうか。
    • 0

オッサン世代には考えられない諍い。

• 0

No.2です。

それは社会人になれば普通は通用しないのですから、試練でしょうね。
    • 0

いい勉強になれたと思うが...修学旅行だからできた事ね

• 0
この回答へのお礼

ジャンケンに負けた私が悪いので4人には迷惑かけていません。
その中で友達は私が負けたくせに他のグループと楽しそうにするのが気に食わないんだと思います

小さいかも。

関わった事がないからって案外と同室になって話す切っ掛けになるかもだし、他の4人はそれぞれで組を変えられたくないと言う思いが強く団結していた?のかも知れないですしね。

まぁじゃんけんに負けたのですから仕方ないと言う事より、もし勝っていたらどうなってたんだろうと気になりますね。
    • 0
この回答へのお礼

話したことはありませんがもう11月なのでどういう性格かどうかは把握しています。
その中で確実に自分と性格が合いません。

その子と友達になるチャンスじゃないか。

積極的に話をして仲良くなる。
修学旅行というのはそういういい面がある。
    • 0