アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きなミュージシャンがいて、近々ライブにも行く予定です。
一緒に行く予定だった人が行けなくなってしまい、身近な友人を何人か誘っているのですがあんまり良い返事がもらえず…。
知名度はそんなにない知る人ぞ知る的なミュージシャンなら尻込みする気持ちもわかりますが、多分よっぽど疎い人でなければ知らないことはない程度に有名な方です(世代的にもカラオケで歌えるような曲も何曲かあるはず)。

私だったら、例えばドリカムのライブに行かないか誘われたら予定が埋まってなければ行きたいと言うと思います。
多分なかなかチケットも取れないでしょうし、人気なミュージシャンのライブってすごく面白そうで興味があるからです。
ミュージシャンじゃなくとも、正直興味はそんなにないですがアイドルのライブでも行くと思います。
それだけに、なんで乗ってこないのか不思議というかショックというか…笑

ファンを名乗れるほど詳しくないミュージシャンのライブって、同伴者がいても行きづらいものでしょうか?
押し付けがましいのは良くないんですが、私も数曲しか知らない状態でライブに行ってハマったので、なんとも歯痒さを感じています。

A 回答 (1件)

普段なら、音楽好きな人なら、あまり知らないアーティストでも誘われたら行ってみようかな♪って思うと思いますが、今って、落ち着いてると

は言えコロナの危険もあるので、不必要に人が大勢集まる所に行くのはためらうかも…(^_^)、、
    • 0