プロが教えるわが家の防犯対策術!

スーパーのお会計後に袋にいれる台が茶色く汚れてました。
まぁまぁそういうことあるのですが、なぜ汚れるのか、なんの汚れなのか…
ただの汚れなら気にならないのですが、
茶色=便って思っちゃうのです。
こんなところに(一階にあるビルの中に入ったところにある業務スーパーです。)
そんな汚れあるわけないですよね。
潔癖ですごく気になるのです。

A 回答 (3件)

潔癖と自称するなら、ただの汚れも気になるでしょうに


うんこだと思ってりや間違いないです
わざわざ触ったり真実?を知らなくて良いじゃですかね
    • good
    • 0

前にも質問してましたよね?


そして回答しましたよね?
ドリップや野菜や果物の汁・水分が落ちて、それを拭いて掃除することが繰り返されるうちに、汚れとして付着していった・・・
茶色だからといって、便であるわけがないよね?
    • good
    • 3

くさいのなら便です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!