アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はま寿司より美味しい寿司屋を教えてください。

A 回答 (5件)

自分的にはがってん寿司・寿し三崎港・魚敬(神奈川県に数店舗だけのマイナーだが)ははま寿司より全然よいと思う。

特に魚敬の東京湾・相模湾産の魚をその日のお勧めで出してくれるので最高である(その代わり、よいところだけ狙って注文すると一人前5000円超になるが・・苦笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がってん寿司美味しいですね。

お礼日時:2021/11/14 08:03

数寄屋橋次郎

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2021/11/14 08:03

金沢発の高級回転寿司



「金沢まいもん寿司 上野店」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみたい。

お礼日時:2021/11/14 08:04

銀座の寿司屋

    • good
    • 1

中2男子です


どこも冷凍で美味しくないって思うけど、納豆巻きはどこもおいしいよ!
チェーン店ならくら寿司のほうがおいしいかな!
かっぱ寿司は個人的にダメ!なんか他企業のデータ盗んだとか新聞で読んだし絶対もう行かない!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かっぱ寿司は美味しくないイメージ。コンビニの納豆巻き美味しいよ。

お礼日時:2021/11/13 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!