プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3・4日前から、乳首が痛いです。特に左がすごく痛いです。
昨日彼と、性交渉をしようとした時に彼に胸(乳首)を触られた時に激痛がありました。少しつまんだだけなのに、とても痛かったのです。あまりに痛くてそれ以上しませんでした。
これは何かの病気なのでしょうか??

アドバイスお願いしますm(>_<)m

何かあれば補足いたします。

A 回答 (3件)

ホルモンバランスがくずれてなるときもあるようですね・・


スイマセン
あと過去にも同じような質問がありましたので参考にしてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=675113
    • good
    • 0

あなたいくつですか?年齢にもよりますよ。

若い頃は第二次性徴で乳首の痛みを感じます。

 そうでなければ、乳腺炎かもしれないので病院に行ったほうがいいですよ。(たまに恐ろしい炎症性の乳癌というのもあります。驚かせてすいませんが)
    • good
    • 1

もしかしたら妊娠しているかもしれません・・


妊娠初期にこのような症状がでることがあるそうです。
検査薬などで検査してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
妊娠ですか。。。
先月2月10日に彼と性交渉し、その時に避妊していたのですが、ゴムをとったらかなり量が少なく、もしかしたら漏れたのでは!?心配でした。
そして、2月の22日に生理らしき出血がありました。でも、いつもと出血の様子が違うかったので心配になり、2月28日に、まだ少し出血があったのですが、妊娠検査薬で検査をしました。
結果は陰性でした。
陰性が出たので安心していたのですが、やはり今、もう1度検査するべきでしょうか・・・??

お礼日時:2005/03/13 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!