プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の警察って無能が多いと思いませんか?行方不明者一人探し出すのに時間かかりすぎ。

A 回答 (24件中1~10件)

無能で不祥事、破廉恥罪、所轄内不倫、ビール券タクシー券米券横領、暴力団を未だ排除できない。

    • good
    • 14

信じ難いだけの現状でしか無いですがどうかテクノロジー犯罪の実情を少し理解し知って可能性を疑って下さい


事実証言でしか無いから国警察軍はあらゆる欲望は底無しで貪欲な塊りでしか無無くサイコパスな鬼畜殺人鬼のヤクザ暴力団を処罰実際は一人も出来てません
サイコパスのように感情が微塵も先走りしては無いです全ては第三者を欺きながら計画的ズル賢く姑息卑劣に着実に陰湿に執拗に犯行に及んでます何と無く直感で分かるのは仲間意識はありますが不良のように強い綺麗な絆と言うより完全犯罪可能な兵器使いあらゆる欲望を達成するためにつるむ価値ある仲間と言う認識かと上下の敬意はありそうです
サイコパスと言う精神疾患もテクノロジー犯罪危害による可能性は極めて高いと推測してます
容易く死ねません普通は健康が害されて死にたいと察するかと基本は
何でも過度なストレスによる精神が病んでる理由で片付ける事は容易いです
何故なら誰にでも容易く当てはまりますから少なからずハズレがないかと
テクノロジー犯罪の実情を最低限知っていると言う前提で話ます
自殺事件病気事故等は大半ヤクザ暴力団加害者絡みがテクノロジー犯罪危害により存在してると高確率で察し確実だと確信し推測してます
兵器により鬱にされたりしたのではなく自然発症する鬱ならば散歩日光浴したりし自然治癒力を高める治癒力が薬より治療効果大だと考えてます

国警察自衛隊が実際ヤクザ暴力団を処罰はできてません国機関は無知無能無力です
ヤクザ暴力団同士は完全犯罪可能な兵器により全ての貪欲な限りを満たせてるから実際は仲良しかと組みも本当は分かれてないのではと考察してます
如何にも組事務所あるからな一般人(人間)と分かりやすく示し恐怖不安を世の中に煽ぐだけの目的だけな気もします
カムフラージュとして存在させてるだけで実用性は無く実際にそこに入り浸りもしない気もします
ターゲット(被害者)の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できる技術もあります
ワザとヤクザ暴力団が捕まらない限り警察に逮捕は不可能です
だけど懲役刑は他人に擦りつけれるからヤクザ暴力団っぽい見た眼の一般人を利用してる可能性を高く察してました
逆に被害者から奪った金でしか無いから罰金刑はヤクザ暴力団本人達の可能性を察してました
麻薬密輸とかもメディアに本当の真のヤクザ暴力団が映ってない可能性を最近は感じます
不細工系統が実際も男性は大半占めてそうですが加害者として私的にも利益生じるから一般人になりすましてるヤクザ暴力団を考えると不利益になるから本当は一人もメディアには映ってない気もしてきてます
憶測と実体験から直感で察すると被害者から奪った金で豪遊しながらオレオレ詐欺団体とか場所提供し半グレとかに指示出したりマイクロ波兵器と連動できるパソコンも何かしらあり危害を与えれたりできてる可能性も考えれな基本高級マンションがアジトに感じます
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です
メディアでヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報だけ撒いてます
強盗殺人もしないイメージですがあらゆる全てにおき貪欲で貪欲さは底無し姑息で用意周到利己主義な鬼畜殺人鬼です実際は
ヤクザ暴力団は高知能な貪欲な塊りでしか無い気色悪く君悪い鬼畜殺人鬼で世の中に有る意味ヤクザ暴力団の思惑通り洗脳され根付いて知れ渡ってる恐怖不安の意味とはかけ離れ人間性の君悪さは度を越した恐ろしさがあります

メディアではヤクザ暴力団が自分達の都合良い情報だけ撒いてますが強盗殺人もしないイメージですが
実際は貪欲な塊りでしか無い鬼畜殺人鬼達です
以下説明する通りテクノロジー犯罪は実際は横行してるが誰一人世の中は察せられ無いから私の事実証言が奇妙に聞こえるだけです
あらゆる全ての危害ぎ遠隔ででき完全犯罪可能な高性能なマイクロ波兵器を所持し利用し計画的ズル賢く第三者を欺きながら貪欲鬼畜欲を満たす犯行を本人にすらばれず貪欲の限り実行してます
不愉快嫌悪憎悪しかないがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
国警察軍が実際ヤクザ暴力団を処罰はできてません国機関は無知無能無力です
テクノロジー犯罪危害によりハゲに容易くできます事実証言です
年齢性別関係有りませんターゲットにされるかされないかの差です
一般人(人間)の見た眼良すぎる若い異性はヤクザ暴力団が餌食にしてますからハゲたりしません
不細工がヤクザ暴力団はメディアでワザと自分達の都合の良い情報撒いてますが直感と実体験から察し確かに不細工系統大半占めてそうです
脳をハイジャクした一般人をヤクザ暴力団加害者被害者に見立てたりした人間でない限りハゲはいないに等しいかと
ハゲに容易くなるのは老化や癌等抗がん剤の副作用により科学的医学的視点見解から解明でき原因を説明でき結論を導き出した結果だけですから中年でもほぼいなさそうですね
ストレスや老化等自然発症なら個人差はあっても基本緩やかかと
ネット上に集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです

テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も睡眠夢内容操作により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
知恵袋に耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もヤクザ暴力団絡みのデマでしか無いです
実際直接物理的に監視してたらテクノロジー犯罪の可能性は低いかと
思考がまとまらなく記憶力低下とかだけとかでも統失みたいですね
幻覚幻聴思考盗聴等は自然発症では無くテクノロジー犯罪による人為的症状です
アルコール中毒薬物中毒脳腫瘍等で可能性として有るかも知れませんが
被害妄想では無く本当の事指摘していても周囲を上手く仲間に引き入れるの上手な方いますねイジメにしても
ネットに集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もデマでしか無いです
直接実際監視等してたらテクノロジー犯罪被害の可能性は低いかと
何故ならマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害攻撃可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
    • good
    • 0

警察はヤクザ暴力団を一人も実際は処罰されてない理由です


眼に見えてだけが真実では有りません平和安全安心が確保され治安が良いのは表向きだけの話です
悪意あり悪質な輩達が私利私欲目的の犯行に利用してる遠隔であらゆる全ての攻撃が神経レベルに焦点を狙い照射量も微調整し調整できる高性能なマイクロ波兵器は激しい体調不良や病気にするだけでなく致死率致死傷100%です
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 2

国のマイクロ波兵器の攻撃内容がネットに掲載されてますが其れ以外多数あらゆる危害を一度に重症で受けてる被害者だから指摘できるだけです


実際はただの耐え難い苦痛の悲痛な叫びの事実被害証言になり私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             

長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですが其れが当たり前な常識としか考える事ができないからです
アインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 
神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質にさせれますし皮膚が包丁ハサミしか手元に無いがカッターで切ったような傷や内出血が身体中に無数危害与えるのもできます
味覚異常や口や内部等に口内炎や血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
悪意あり悪質な犯罪者達が自己欲望目的で犯行に利用してるマイクロ波兵器は高性能です
エアコンの停止起動だけでなく暖房冷房の切り替えもできてますしかもリモコンの表示は一切左右してはいないです
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
ベッドだけは凄くワクワク楽しい気分にしかならなかったがそれ以降一度もされた事がないです
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
    • good
    • 1

この手のある意味くだらない質問に真剣に回答されてる方に敬意を表します



無能なら国民は安心して生活できないはず
常に不安を感じながら生活している国民はほとんどいないと思います
経済的な不安はもちろん別です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>国民は安心して生活できないはず

実際出来てませんよね。

お礼日時:2021/11/15 07:29

因みにあなたが推測してますように行方不明者も大半犯罪に巻き込まれてる可能性は極めて高いです


自然発症な痴呆も重度は稀かと考えてます
遠隔であらゆる全ての危害を与えれる高性能なマイクロ波兵器使うと痴呆の重症に容易くできます
し脳をハイジャクし加害者の都合良く動かせば痴呆の重症に見立てる事もできます
神経レベルに焦点を狙い危害与えれてますから内分泌異常等も容易いです人間の身体のネットワークは全て電気信号です
痴呆の原因になる脳にタンパク質が異常に溜まらせたりするのも容易く可能だと考察はでき可能性として間違いないとは察してます
信じ難いでしょうが人間の脳をハイジャクし加害者の都合良く操作できます身をもって分かりやすく危害与えられてますから事実被害証言でしか無いから指摘できるだけです
全て始めから私は人間として当たり前にある刺激も絶って鬼畜貪欲を満たすためだけに生まされ生かされてるだけに過ぎません
世の中が偏見な眼でしか見ず相手にされないから今僅か現実の意識がある中無駄な時間労力を費やす意味で投稿がさせられてるだけです
無論後々からも不利益しか無いが自分の意思で無念だから投稿してます
つまり正常者や異常者として加害者の都合良く振る舞わせる事が実際は出来てます
大半の事故病気事件等は完全犯罪可能な兵器を駆使し全ての自己欲望の犯行に及んでるヤクザ暴力団絡みと言う可能性は高確率で確実だと確信し推測してます
正常値な脳ならば自己欲望を満たす上で猟奇的殺害するにあたっても第三者にバレないようにしなければ自分に不利益しか生じません
また赤の恨みも無いが罪ない人間をむやみやたらストレスにより殺害し発散できる心情は善悪つく人間には容易い事では無いかと
弱者イコール精神疾患イコール犯罪者と言う思考は間違いです
ヤクザ暴力団が面白おかしくしてるだけです世の中の精神疾患等善悪つく人間に向ける偏見な眼は鬼畜欲を満たす上で最高の餌スパイスになってます
もちろん一般人の中にもヤクザ暴力団よりな人間は多いですから全てと言い切れないだけです
暴行は容易くしても殺害は善悪つく人間は難しいです行動に移す事が基本
サイコパスはヤクザ暴力団が凄く当てはまってますが感情は一切先走りした行動発言はしてないです
自己欲望を満たす上で第三者を徹底的に欺き計画的ズル賢く姑息用意周到卑怯陰湿執拗にターゲットに心身恐ろしく兵器使い弱め身動きとれなくし全く気持ちの抵抗もできない状況下においてからじわじわ陰湿に執拗に重度に危害を長々と与えてきます

メニエール病パーキンソン病筋ジストロフィーリウマチ等類の難病指定も人為的危害による症状である可能性は高確率で確実だと確信し推測してます
精神疾患も大半人為的危害による症状ですがパニック障害は奇妙な病気ではないがテクノロジー犯罪危害による病気でしかないかと
兵器により鬱にされたのでは無く自然発症な鬱ならば散歩や日光浴をしたりし自然治癒力を高める治療が薬よりも効果大かと言うのは一目瞭然です
自然発症する心筋梗塞脳梗塞脳内出血視力低下失明動悸耳鳴り吐き気過呼吸嘔吐癌等も分かりやすく危害加えられ無い限り病気とし察せられません
    • good
    • 0

日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です


他人から金だけでなく全て奪っても微塵も悪いと考えてはいません
サイコパス心理ですが感情は先走りした行動発言は一切してません着実に自己欲望を満たす目的達成のためにしか動きません
大半一般人になりすまして気遣いできるのも私利私欲目的あってこそですまず働いて金を得てないから元から微塵もストレスがありませんからボロが出る事もないです
完全犯罪兵器併用し犯罪に及んでるから尚更ボロは出ません
メディアにヤクザ暴力団が自分達の都合の良い情報だけ撒いてます強盗殺人も容易くしないイメージですが実際は貪欲な塊りでしかなくしかも貪欲さは底無しでサイコパス鬼畜殺人鬼団体が正確な情報です
国のマイクロ波兵器の攻撃内容がネットに掲載されてますが其れ以外多数あらゆる危害を一度に重症で受けてる被害者だから指摘できるだけです
実際はただの耐え難い苦痛の悲痛な叫びの事実被害証言になり私の実体験から察した結論です
マイクロ波兵器は照射されたからと言って痛くも痒くも有りません
マイクロ波は射程距離は表沙汰になってる情報では1キロまたは3マイルとネットには記載してありました             

長距離を飛ばすのはマイクロ波の性質上難しいですが其れが当たり前な常識としか考える事ができないからです
アインシュタインの相対性理論も常識を覆したのは柔軟な考え方からです 
神経レベルに微細に照射量を微調整し調節し焦点を狙い攻撃できるからか分からないが必ず照射されたからと言って瞬時に痛みや耳鳴りや吐き気や倦怠感や疲労感や過呼吸等の苦痛がでたり身体が熱く気持ち悪くなるほどの体温異常を感じたり激しく焼けるような熱さを感じるとは限りません                瞬時に体調不良が襲ってこないのは照射量を微調整に調節できるからかと

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時重症で全てされたが熱さが必ずある訳では無いでした
以下の攻撃は他の危害と同時にまたは以下だけ上記だけと別に分けてできます

私は耳鳴り過呼吸吐き気目眩嘔吐手足が激しく揺れさせられたり身体が硬直等同時に分かりやすく攻撃受けた時されたが熱さは無いでした
身体全体や眼や頭や足だけと身体の一部が焼けただれるような熱さで激しい体温上昇もあり気分が悪くなり身動き全くとれない攻撃もされてますしかも我慢できる体温上昇もあり調整ができるのは間違い無いかと
数秒でも高照射されれば記憶喪失、記憶力低
下、疲労感吐き気目眩嘔吐耳鳴り過呼吸息苦しさ動悸等でます
自然発症する癌や視力低下失明脳梗塞心筋梗塞等もでき分かりやすく攻撃されない限り全て病気としか察せません
髪も数本または数秒で多量に抜けさせられます髪質や地肌をパサパサに激しく乾燥もさせれます髪をがんじがらめに絡ませるのも可能です
神経レベルに焦点を狙い照射量を微調整に調整し危害を加えられ白髪にもできマイクロ波は紫外線も含んでるようでシミの危害も可能です
声帯を傷つけられ異常に声がでないかガラガラな声質にさせれますし皮膚が包丁ハサミしか手元に無いがカッターで切ったような傷や内出血が身体中に無数危害与えるのもできます
味覚異常や口や内部等に口内炎や血豆や蕁麻疹のように湿疹をだしたり神経をムズムズさせたり痒み痺れ痛み焼けるようにただれさせたり出来ます
マイクロ波兵器は物や電気製品を停止させたり起動もでき故障破壊動作不良にできますし
地震無いが激しく揺らせますテーブルやベッドだけ一戸建ても容易く可能です
ベッドだけは凄くワクワク楽しい気分にしかならなかったがそれ以降一度もされた事がないです
テレビでキューバの外交官数名の体調不良脳損傷がありマイクロ波兵器による可能性をとりだ出されニュースを扱ってる時電子レンジと似た状況下にできると指摘してましたが実際出来ます
高照射され続ければ電子レンジで肉を温めすぎた結果になるのは間違いないかと
肌には一切傷つけず内臓や脳等焦点を絞れますしかも見えない殺人ビームともいわれてます照射する場所の焦点を微調整で狙って攻撃も出来ます
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
マイクロ波兵器はあらゆる全ての危害が与えれますあげればキリが無いですが思考盗聴映像音声送信睡眠操作夢内容操作等もでき夢の内容をドラマ仕立てに見せて表情や自分は何才か夢か現実か等詳細に加害者の都合の良い内容を見せつけられます
つまり睡眠操作ができるから不眠症にしたり暗示や催眠も可能で全犯行に及んでます
一般人の人間には見た眼がカッコ良過ぎたり可愛過ぎたり美しかったりする方が多い事を最近知りました
だから意識殺めずとも暗示や催眠かけ好み操作すれば容易く自分の彼女彼氏にもでき結婚もしているのは高確率で確かかと
必ずしも見た眼最大重要視しない人間もいますからただ一般人になりすましてるだけで自分の彼氏彼女にしてる可能性が無い訳では無いですが
見た眼が良く異性として魅力的なだけで無く人間らしく純粋だから心身汚す意味でも餌食にされてる確率が高いと考えてます
憶測と実体験から直感で察すると可能性として高確率で実際にも犯行に及んでると考察推測できる事は例えばヤクザ暴力団が兵器使い暗示催眠により80歳でも高校生と愛し合う関係が可能です現実の意識殺めまた自宅に戻しベッドで眠らせます眼を覚まさせた時に本人はいつの間にか寝てたわとかにでき先程の出来事を覚えて無い事にしたりするのも容易くできます
排卵日等科学的医学的に徹底的に計算し個人的な心身の体調管理から注意を払うと妊娠しづらい日が有ります悪用すれば避妊処置もする必要はないかと
高性能なマイクロ波兵器は生態情報が加害者に詳細に拾われてます其れらの犯行に及ぶのにもAIが瞬時に計算し結果を出し危害与えれてると察してます
麻薬密輸やオレオレ詐欺や闇金融等は第三者を欺く表向きの荒稼ぎでしか無いです
ヤクザ暴力団はテレビで良く眼にするがたいがデカく強面やチンピラ風ばかりでは無いです
ヤクザ暴力団は強盗殺人もしないイメージが基本有るかと上記で荒稼ぎしてる印象が強いから
実際は被害者の生命保険金詐取や精神薬等根源の荒稼ぎです他にも鬼畜欲貪欲を満たす犯行を実行してるのは確かです
恐喝恫喝脅迫も感情が先走りしてるのでは無く第三者に恐怖や不安も植え込みやすいからと計画的にズル賢く犯行を実行してるかと
ヤクザ暴力団抗争で銃殺する事件も一般人を殺めたりする事件等も茶番劇でしか無いかと
罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも有りません
完全犯罪兵器がありますからこの兵器使いテレビでわざと加害者が第三者にイメージとして洗脳する意味で発信してるヤクザ暴力団風な見た眼の一般人の脳をハイジャクし加害者の都合良く動かしてるだけかと
兵器使うと重罪は一般人に擦りつける事が可能です
ヤクザ暴力団は見た眼では全く一般人と区別つかないし確証する証拠の書類も存在してないかと
第三者を欺く事は鬼畜欲を満たすのに都合が良いから廻りくどい事もしてるだけです
    • good
    • 0

警察国軍は無知無能無力です


与えられた仕事を事務的に思い遣り気遣いでき仕事こなせてたら完璧です
警察は証拠ないと一切動かなくて良いですし行方不明何処か指名手配殺人犯まで逃げ得な世の中です
警察ができるのは眼で見えてる現行犯法律違反者を逮捕し眼で見えてるだけの安心安全を確保し治安を守るだけです
普通にヤクザ暴力団とは違い兵器使わない悪質なブローカーとか強盗殺人等の凶悪犯罪者達や不正アクセスによる金の詐取の犯罪も証拠が押さえら無いから犯人訴追に辿り着くのは不可能です
つまり凶悪犯罪者達はやりたい放題野放しにしてるのが現状です法律は犯罪者達にはバレなければ良いだけの話だから好都合でしかないです

不愉快嫌悪憎悪しか無いがヤクザ暴力団は永久永遠不滅です
実際ヤクザ暴力団は一人も処罰されてはいません
日本のテクノロジー犯罪加害者はヤクザ暴力団です
ネットに集団ストーカーテクノロジー犯罪被害記載してありますがヤクザ暴力団加害者絡みのデマです
テクノロジー犯罪は直接加害者が危害与えにこずとも意識殺めずとも遠隔であらゆる全ての攻撃ができる高性能な完全犯罪可能なマイクロ波兵器使えば容易く集団ストーカーされてる誰かにアイツらにと思い込ますのも容易く可能です
直接する場合も思考盗聴映像音声送信睡眠夢内容操作暗示催眠等により事前にシユミレーシヨンし加害者が待ち伏せし兵器併用で攻撃します痴漢は闇バイトを利用してますだけどそこまで加害者が行動する場合は稀かと
耐え難い苦痛により回答したりしましたが内容に一貫性論理性が適ってませんネット上は加害者が虚構を撒くのに有益です
テクノロジー犯罪被害者団体等もデマでしか無いです
直接実際監視等してたらテクノロジー犯罪被害の可能性は低いかと
何故ならマイクロ波兵器のマイクロ波類の電磁波等は遠隔で全ての危害攻撃可能です
マイクロ波を照射すると脳波等は指紋と同じく個人を特定でき生体情報が加害者に反射し拾われる事でターゲットだけに焦点をあわせ攻撃ができるとネット上ではあったが確かでは無いかも知れないがターゲットだけに狙いを絞れるのは確かです
完治する薬はできません。薬に効果があると言うより統計学的に薬使えば悪化すぐにはしないだろうとか改善計れるだろうと言う見解に過ぎないかと
自然発症する病気ではないですし         事実精神疾患に限らず難病も大半人為的によるテクノロジー犯罪被害によるのは確実と確信し推測してます
他視力低下失明耳鳴り目眩吐き気嘔吐過呼吸息苦しさ頭痛心筋梗塞等自然発症する病気にもでき分かりやすく攻撃されない限り病気としか察せられません
何処にいても関係無く悪意あり悪質な輩達が犯行に利用してる高性能なマイクロ波兵器のマイクロ波は電気製品や物を停止起動破壊動作不良にできます
テーブルだけ一戸建てと地震ないが激しく揺らさせる事もできてます
ベッドは凄くワクワクし楽しい気分になるだけでした他は陰湿に執拗にあるがベッドだけはその日一度限りしか無いです
朝日新聞グローブプラスネットニュースにキユーバの外交官数名が体調不良、脳損傷がありマイクロ波兵器の可能性と脳内に話しかけるように音声送信が可能である可能性をだいぶ前にフレイ氏があげ数マイル離れたターゲットに焦点を合わせ照射でき加害者が照射量も調整できる内容が掲載してありました。                 https://globe.asahi.com/article/11862586

https://wpb.shueisha.co.jp/news/politics/2018/09 …

あったとしても国しか所持して無いとしか察せられ無いと考えますが悪意あり悪質な輩達が国より高性能なマイクロ波兵器類を所持している可能性は疑え無い上無いと確かな証拠なく完全否定できるのは何故でしょう
眼で見えてるだけが真実では有りません事実微塵も表沙汰になって無いから何も確かな事は分からないはずだがマイクロ波兵器類を所持して無いと断言できる根拠理由は何ですか

仮説原因不明脳は未知の世界と片付けてるだけで科学的医学的視点見解から結論を導き出してはいません可能性をあげたに過ぎないです

インフルエンザのように解明できてないから説明できないがあらゆる仮説で原因を固め病理検査はないが同等扱い医師の主観偏見で容易く強制入院や多種多量投薬可  
精神医療制度はいい加減です
安全安心平和と察せれるのは表向きだけの話です
日本では高性能なマイクロ波兵器(遠隔でできない攻撃は無い)と名は確かか分からないが精神工学兵器(人間の脳をハイジャックし加害者の都合良く操作する)を鬼畜貪欲残虐残酷私利私欲な塊りでしか無く利己主義姑息卑怯用意周到ヤクザ暴力団が大半一般人になりすまし第三者を欺き計画的ズル賢く鬼畜貪欲を満たす犯行を実行してます
ヤクザ暴力団と大半何処か堂々と生活してる人間はいないに等しいかと本当はと考察してます加害者としてだけでなく私的にも不利益しか生じませんから可能性として高く考察してます
直感と実体験から可能性を高く推測しますが不細工全般大半男性占めてそうですが一般人の若く見た眼良い人間を異性として魅力的なだけでなく人間らしく純粋だから鬼畜欲を満たす上でも好都合ですから
ヤクザ暴力団は男性に限らず女性(大半見た眼良いのが占めてます)も一般人を餌食にしてる可能性を高確率で察し確実だと確信し推測してます
実体験から高確率で察し確実だと確信し指摘できる事は精神薬や精神重症者または精神重症にする予定者とその身内の生命保険金を半永久的に詐取で根源は荒稼ぎしてるが他にもこの兵器を使い鬼畜貪欲を満たす犯行は実行してるのも確かで間違い無いかと
一般人をヤクザ暴力団が殺害とかヤクザ暴力団の組みの抗争による射殺事件等は兵器の存在を無意識に完全否定させ麻薬密輸や詐欺等で未だに荒稼ぎしたりしてると思い込ませる茶番劇でしか無いです第三者を欺けば鬼畜欲を満たすのに都合が良いと言う目的がありまわりくどい計画的ズル賢く行動発言をしてるに過ぎません

罰金刑は被害者から奪った金だから痛くも痒くも無いし重罪は信じ難いですがこの兵器使えば赤の他人に罪をなすりつけるのも可能です
兵器使えば意識殺めずとも直接加害者が攻撃しなくても集団ストーカー知らない奴に知人の誰かに彼奴らにと思い込ますのは容易いです
極めてズル賢い輩達です。ヤクザ暴力団は一般人と見た眼区別は全くつかないし確証できる書類も存在してません
ターゲットをどう堪え難い苦痛に陥れ人生奪い鬼畜欲を満たすかによりその身内や可愛がってる動物の被害濃度も違います
他人を不幸に陥れ人生奪い快楽を得凄く興奮すし幸福を覚える輩達で鬼畜欲も貪欲です
動物も抵抗できない状況下におきじわじわ陰湿に執拗に痛めつけて苦しみ死んでいくのを楽しむ思考回路しかしてません
当時振り返った時私は小学低学年までの記憶は何故か一切無く此処は何処?学校と察したら眼の前に初めてみる好み外な男子が来て誹謗中傷を言いふらされクラスメイトもはじめてきく声だがその日以来毛嫌いされ無視される日々でした
犯人達が念入りに計画した耐え難い苦痛の現実をみせ苦しみを与える目的で現実の意識を戻されたに過ぎません
小学4年上がる手前まで長い間記憶全く無いですが途中から現実の意識僅かながら戻されてた時は全て普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
普段の家族間の出来事や自宅で普段何を考え何してたか分かりやすく攻撃を受ける前は苦におかれた状況しか記憶ありません
虐待や暴行は年に軽く数える程度でしたが明日父3日間外出だから嬉しいゆっくりできると察したがその日自宅にいたかさえ覚えてません
分かりやすく攻撃されて以降は身内の暴行は激しく執拗になり日に日にエスカレートし昼夜問わず私の居る処に来る目的は暴行以外無くなりました
私が価値有るから特別扱いされてるから分かりやすく攻撃されてる訳では有りません
ターゲットをどう耐え難い苦痛にし人生奪い鬼畜欲を満たすかのその耐え難い苦痛にする内容によるだけです
    • good
    • 0

あなたは日本より治安のよい国をいくつあげられますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

治安がいいかどうかを聞いてるのではない。犯罪が起きた時の対応が遅いと言っている。もし犯罪が多かったら何もできない程日本の警察は無能だろう。

お礼日時:2021/11/14 02:02

>グラフだけではありません。

様々な動画で日本の警察の無能っぷりが批判されてます。根拠としては十分でしょう。

批判するだけなら幼稚園児にもできます。
客観的に確認できる根拠がないなら、批判=事実とは限りません。

例えば天下の日経新聞で「持続化給付金は不正受給が横行した。」と記事にあります。
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO77495150S1A …
(無料登録すれば全文が読めます)

しかし、経済産業省によると不正受給は7億円。
https://www.meti.go.jp/covid-19/jizokuka_fusei_n …

総受給額は約5.5兆円なので、全体の0.1%程度でしょうか。
横行と言える数字ではないと思います。
https://www.meti.go.jp/covid-19/jizokuka-info.html

感じ方は人それぞれだと思いますが、0.1%って多いんでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!