アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスにしかブスと言いませんか?
長文ですがお願いします、予測でいいので皆様の見解をお願いします。


以前、20歳の男に捨て台詞でブスと言われました。

私は高校野球が好きで、それをツイートしてたところ野球部の男性から絡まれてラインの連絡先交換求められました。
そしてあい、体の関係を持つようになりました。

この時点で私も浅はかでしたが、失恋したてでむしゃくしゃしてました。



ちなみに私はその男がまったく好みでなかったので付き合いたいとかは全然思ってなかったです。
失恋の代償として暇つぶし程度に会ってました。


色々あってエッチは2回してます。


2回目の体の関係を持ってから

「彼女ほしいから可愛い子紹介して!」
と要求してくるようになりました。

できるわけ無いだろ、と流していると私のスマホを取ってTwitterの友達をみて

「この子可愛い。お前、この子紹介しろ!」と言ってきたりしました。
めんどくさいのでそれも断りました。

その間
「付き合うのなら可愛い子やわー!」とずっと主張してました。


イケメンでないのに高望みで残念なやつ、と、おもってました。


その次の日に

「誰でも良いから紹介して笑 ほら、あの友達キャバ嬢の子とか」

ってラインが来て

「紹介できる子おらんって!あと、キャバ嬢は彼氏いるって」

って答えると

「ほな○○(私の名前)とエッチするかー笑笑」

とか意味のわからないことをいってきました。


でも、そのあとすぐ彼女ができたみたいです。(しかし全然可愛くない)


しばらくしてから別れたらしく

「可愛い子紹介して笑」

ってラインがまた来ました。

めんどくさくてうざいので、


「自分で探せって話。」

「見つからへん笑」

「しょーみ何回もしつこい。」

と敢えて冷たく返しました。

すると

「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」

って返ってきてラインブロックしてきました。

まぁそのあとTwitterで
「お前みたいな醜男に言われる顔ちゃうわwww
可愛い子紹介してとかイケメンになってから言えやwww」
とボロカス言い返しましたが笑笑


ここで質問なのですが、コレは私がブスだからブスと言ったのでしょうか??本音ですか??


私はどちらかというも可愛いとか美人て言ってもらえることのほうが多く、(社交辞令かも?)ブスと言われたのは初めてなのと、本当のブスにしかブスと言わないのでは??と感じて混乱してます。


かといって特別美人というわけではありません。
好みは人それぞれだから私をブスと思う人もいるでしょうが、今回の件だとどうなのでしょうか??

A 回答 (2件)


忘れたほうがいい気がする。
    • good
    • 0

質問見た感じブスですね


外見に限らず安っすい女って感じで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己紹介お疲れ様です。

お礼日時:2021/11/13 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!