プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系で知りあった男性がいます。
彼女もちです。
出会った頃は、休みの日や出かけた場所、隠すことなく教えてくれました。ですが、今は休みの日など聞いても教えてくれません。


今度引っ越す予定ですが、新居も一人暮らしにもかかわらず、100%教えない。と言われてショックでした。今の家は知ってます。なんで教えてくれないの?と聞くと、なんでも聞かれるから拒否モードと言われました。

会話って質問しないと、はじまらないのに困ってしまいます。

LINEは続けてくれています。電話はタイミングがあわなくて、この間やっとできましたが、嫌そうでした。

何を考えているのかわからない人です

A 回答 (9件)

辞めたらって言いたいですが。


好きだから仕方がないですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

やめられるならやめたいです…

お礼日時:2021/11/13 18:17

さっさと縁切りしたらいいのです。



何度も言いますが、スレ主さんが既婚者で都合よく遊べる相手だと思ったから、関係が始まったんです。

それが、都合よくならず、重たい人だからだんだんと距離あけてるんです。

スレ主さんは自身の都合良く解釈をしてしまう人みたいですが、一度、客観的に見つめたらよろしいかと…

ちなみに、身体の関係がなくても遊びは遊びですよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつもコメントありがとうございます。

承知しました。

お礼日時:2021/11/13 16:58

そんな自己中相手にしないことをお勧めする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

逆に私が相手にされていないです。

お礼日時:2021/11/13 16:58

彼女持ちって事はあなたはセフレ・浮気なので、そのうち切る時に家に押し掛けてこられたりしないように教えないんでしょう。


休みの日に会ってよ、とか言われたくないから教えないんでしょう。

おそらくあなたの言動から重たい、面倒臭い、と思われているのかもしれません。
彼は自分の都合良い時だけあなたと会いたい人なんだと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
めんどくさいと思われてるのは確かですね。

お礼日時:2021/11/13 09:59

2回目です



別れたくない気持ちが男性にあるとしたら、やはり貴女と近すぎる関係を止めたいのかなと思いますよ

あと、自分からは別れたいと言わない人もいますよ

貴女はその男性のことを好きなのでしょうか?
その男性を深追いせずに、貴女をちゃんと見てくれる他の男性を探した方が良いと思いますよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

別れたいのか聞いても、どうもしたくないと言われました。嫌なことははっきり言う人なんです。

好きで離れられずにいます。

お礼日時:2021/11/13 08:52

「100%教えない」。

「拒否モード」ーーー彼は質問者さまを嫌っています。

結論、彼とは、絶対連絡してはいけません。連絡したら、彼は怒ります!!!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

普通にLINEしてます。嫌ってるのになんで、連絡とってるんですかね?

お礼日時:2021/11/13 08:45

彼女持ちの男性なんですよね?



引っ越すけど住所等教えないなら、彼女と同棲とか結婚するんじゃないですかね

だから、貴女に教えたくないのかなと思いました

出会って付き合っているかもしれませんが、、貴女はセフレとか浮気相手であって期間限定の付き合いなんだと思います

あと、いくら彼氏さんだからと言って、あれこれ聞くのはやめた方が良いと思いますよ
聞かれる側は、貴女に監視されている気持ちになりますからね
それがプレッシャーになって、何も言いたくなくなりますよ

付き合い始めは教えてくれたかもしれませんけど、もう付き合い始めではないですし、お互いに状況は変わりますから、そのことにこだわらない方が良いと思いますよ

あと、会話は質問しないと始まらないっていう考え方は、間違いではないですが、貴女自身のことも話していますか?
ある程度お付き合いある関係なら、質問することからは話し始めたりしないと思いますよ


彼氏さんは、貴女と距離を取りたいと思い始めているような感じしますので、今後のお付き合いについてちゃんと話し合った方が良いと思いますよ
もしかしたらお別れを言われるかもしれませんので、この話題にするなら貴女の体調や覚悟ができてからの方が良いですよ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

聞かないようにします。私のことも話していますが、聞いてきません。


距離をとりたいのかなと思いました。別れたいのとこの間聞きましたが、そんな感じではなさそうなんです。

お礼日時:2021/11/13 08:39

なんで彼女がいて付き合うのですか?


出会い系アプリで恋愛じゃないでしょう。
    • good
    • 4

それは彼氏と呼べんでしょう...出会系で知り合った彼氏候補ですな

    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

彼氏とはいっていません

お礼日時:2021/11/13 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!