プロが教えるわが家の防犯対策術!

他の人に話しかけたのに、話に入ってくる人って、ウザくないですか?しかも、その人に関係ない話・・・。

その人は気が強く、イラッとする物言いをするので、程々に関わる程度にしています。ですが、仲良くしたい人と話してる時にいつも割って入ってきます。

その人は他の面でも人としてどうなの?という行動をよくする人です。他の人からも煙たがられています。

A 回答 (3件)

いますね!仲間に入りたいけど、入り方が分からない人です。

気が強いからだれも教えてあげない残念な人です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうそう、気が強いんです。聞いた話だと、話を聞いてあげないと嫌味を言ってくるそうです・・・。

お礼日時:2021/11/13 11:50

ウザイですね。


なるべくその人と距離を置きましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あからさまに距離を置いていますが、分かっていないようです。もっと距離を置くしかないですね。

お礼日時:2021/11/13 11:51

その人に 直接 言いましょう



此処で 第三者に 陰口を叩くのも その人と あまり変わらないだけ・・

その人は あなたに反論出来ないし ここでなら あなたの話を鵜吞みにし 同情回答ょするか 鵜呑みに せずに 批判回答に なるか だが あなたが 批判回答を受け入れない

ならば 質問しても しなくても あなたの思う事にしか ならない


此処は そんな 遊びサイト
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マジでウザイですよね。

お礼日時:2021/11/13 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A