アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大和魂や武士道は特に定義がないって本当ですか?
これ本当ですか?以下、引用です


哲学のない民族は下等民族、蛮族、野蛮人である
以下ジャップ猿が下等民族である理由

ネトウヨが大好きな大和魂と武士道という言葉は中身がスッカラカンである事実wwwwwwwwww
大和魂、この言葉には驚くべき事実がある。そう、なんとこの大和魂という言葉、定義がないのであるwwwwwwwwwwwwww
武士道、この言葉も甲陽軍鑑、葉隠、新渡戸武士道、全て説明がバラバラなのだwwwwwwwwwww 言葉には定義のブレが必ず起こり得るとかそういうレベルではないほど根本から定義がバラバラwwwwwwwwww

ジャップ猿は昔からインドや中国などの外国から宗教(哲学)を輸入してただけで、自ら哲学を考えることの出来なかった下等民族なのだ 。

A 回答 (3件)

「武士諸法度」を読んでおくれやす。

    • good
    • 0

猿レベルでは武士道を理解できません。

人間のまねしている猿でも理解不能。
    • good
    • 0

新渡戸稲造の著書名です。

まるごと定義。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!