アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死んでほしい?

A 回答 (5件)

御意。

死んでもらって構いません。

>なんで迷惑かけてない風装ってるの?

 それ、走り屋と自称する連中で、最もハラが立つところですよねぇ。
 『面白いんだから仕方ない』『社会に迷惑かけてナンボ』『今しか出来ないから』などとバカに徹する珍走団の方が、いっそ清々しいです。
    • good
    • 1

あなたも迷惑です。

なんで迷惑かけてない風装ってるの?

あなた”だけ”が迷惑なのではなく、相手も迷惑あなたも迷惑、です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

すんませーん、この質問って「違法」ですか?違法なことやってないんで^^;

お礼日時:2021/11/13 18:53

自身が迷惑をかけているとは全く思っていないでしょうw



あとは、自身がやっている行為がかっこよいと思っているとかね。

エンジンの爆音がここちよい音色と思っている。
まぁ、周りからしたら、糞迷惑な爆音なんですけどもね。
モーターで超静音で、自身のイヤホンだけに爆音を聞くようにして欲しいと思うw
    • good
    • 1

今日の昼前、四天王寺前の国道25号線で、何十年ぶりかに箱スカ2000GTハードトップを見た。


 懐かすー。
「走り屋って迷惑なのになんで迷惑かけてない」の回答画像2
    • good
    • 0

峠とかに昔見に行ってましたが


カッコいい
迷惑なのだが好きを超えたものが彼らにはあって
そのスリルや爽快感に魅了されてるので 
迷惑はわかってると思うけど 迷惑かな?くらいと思ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、激迷惑 くそ改造で速度でない暴走族より迷惑

お礼日時:2021/11/13 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!