プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生でもう2年ほどたつ同級生の彼女とセックスしてないのは変ですか

質問者からの補足コメント

  • どういうことを掛けて上げればよいのかわからなくて
    言い出せません、決してやりたくないということではなくて受験期ともあってなんとも言いづらいんです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/13 18:55
  • 女性側の心理がわからなくて高校生ではまだやらなくていいんじゃないかと思ってるのではないかと思ってるのですが間違ってますかね

      補足日時:2021/11/13 20:22
  • 女性側の心理がわからなくて高校生ではまだやらなくていいんじゃないかと思ってるのではないかと思ってるのですが間違ってますかね

      補足日時:2021/11/13 20:23
  • 女性側の心理がわからなくて高校生ではまだやらなくていいんじゃないかと思ってるのではないかと思ってるのですが間違ってますかね

      補足日時:2021/11/13 20:23
  • みなさんご回答ありがとうございます
    色々調べてしっかり考えてみます
    ありがとうございました!!

      補足日時:2021/11/14 10:35

A 回答 (8件)

間違っていません。


経験を得たいならと言う話なだけで
高校生でやらなくても良いです。

ただ、2年経ってさらに時が過ぎると雰囲気が作りづらくはなるでしょう。
進学と同時に彼女が周りにいる人が大人に見えて、別れる可能性もあるでしょう。
    • good
    • 0

変じゃ無いけどマジかよ?!って思う。


彼女との距離感はどう?
スキンシップ出来るなら割と簡単に出来ると思うんだが。
手を繋いだりキスしたりその延長戦だと思うけどね。

主さん的には、やりたいなら誘うしか無いけどキスしたりぎゅと抱きしめたり雰囲気出せば言いやすいと思う。


私が童貞高校生でも交際2ヶ月でしちゃったよ。
甘い雰囲気を作る事心がけて、段々ハードなキスしてそのまま一気に!
彼女の事こんだけ好きだよーとか口説く口説く、これだけ魅力が合って我慢出来無いとか揺さぶり掛ける。

本当は付き合い始めの熱い内にするのがしやすいから2年は長いです。
交際の固定化に繋がってしまうので、最初が肝心なんです。
右も左も分からない時にドキドキしている間でするのが一番しやすい。
    • good
    • 0

まったく個人的な意見ですが、高校生ではまだしなくていいと思います。


コンドームの避妊成功率は97~98%くらいです(正しい使い方でも)。
妊娠してしまったら取り返しがつきません。

セックスしてしまっている人がいることは知っていますが、「他の人もやっているから」という理由で軽々しくやっちゃわないように、しっかり考えて行動して下さい。
    • good
    • 1

変じゃないです!

    • good
    • 2

雰囲気作りから、考えるべきかと思います。



女性は、ロマンスを求めているわけだから
口下手にやりたいことを話しかけるのも
違うかと思います。

手を繋ぎ、肩を寄せ、腰を寄せ、みたいなことが出来る場所、雰囲気作りからだと思います。
    • good
    • 0

純粋♡

    • good
    • 1

今の自分に責任が取れるか取れないか?で考えれば直ぐに判ることです!

    • good
    • 0

変ではないです。



ただ
良い言い方なら、純朴
悪い言い方なら、幼稚

変に大人になる必要はないけど
高校生じゃなくても良いので
いつかは経験するべきだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています