アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中韓越の3カ国は日本で嫌われてるベスト3ですか?

A 回答 (7件)

韓⇒中⇒朝。



どうして、越を入れたがるのか、理解できない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬食い三兄弟だから。日本の犯罪率もトップ3ですよ

お礼日時:2021/11/14 09:59

嫌われ大会の「韓中杯」です。

しかし、これと言って別の大会が、在るわけではありません。嫌われ大会「韓中杯カンチュウハイ」ですね。時に、実力無いのに、大いばりする中国見ると「中杯チュウハイ」になります。
    • good
    • 0

もっとも嫌われているのは性別・年齢詐称している変態親父が気色の悪い似非京都弁でのぼせあがり投稿をしている事ですわ!!

    • good
    • 0

それは、うちに言うても仕方ありまへんどす。


日本もかって欧米から多くの技術をする学び、今日の日本に成っているのです。
だけどもイギリスが日本にそんな恩着せがましく、偉そうに物言うてますか?
おなじ島国でも、七つの海を支配した大英帝国の子孫と、お尻の穴の小さい日本人とは度量の違いを見せつけられますね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大日本帝国と大東亜共栄圏は凄い世界でしたよ。なので対等に同盟を結んだのです。

お礼日時:2021/11/14 09:58

No1.の補足回答です。



表は来日外国人で、定着永住者(特別永住者、在日米軍関係者や在日韓国人など)は含まれてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね〜

お礼日時:2021/11/14 10:13

相手国も同じ様に、日本を嫌ってはるんとちゃいますか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本が沢山お金貸して技術も教えて上げてるのに?
勘違いも甚だしいな。

お礼日時:2021/11/13 20:45

日本での外国人犯罪者のベスト3です。


近年、中国を抜いてベトナムがダントツになりつつあります。
「中韓越の3カ国は日本で嫌われてるベスト3」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これは在日韓国人も含まれてるのですか?

お礼日時:2021/11/13 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!