アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虐待かジャッジお願いします。私は中学生の頃拒食症になりました。自分の食欲を満たすことができず、マーガリンだったかバターだったか思い出せませんが300g〜500gほど一気に犬に与えました。

A 回答 (5件)

そんな昔のことを今更虐待かどうか判断するより、確かに正しい行為ではなかったと自分で反省し、2度としなければいいのです。

心の中でワンちゃんに「ごめんね」と伝えてあげましょう。
    • good
    • 0

犬は全部食べたのですか?

    • good
    • 0

ダメなことだと分かっていながらやったなら虐待です。

    • good
    • 0

無理矢理口を拡げ押し込んだというなら虐待、与えただけでいぬが喜んで自ら口にしたなら、栄養の偏りはともかく栄養接種。

    • good
    • 0

虐待とは違います。


ただ狂っただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!