プロが教えるわが家の防犯対策術!

ディップスは大胸筋に効きますか?

A 回答 (4件)

正しいフォームでやれば、大胸筋下部にかなり効きますよ!



フォームによっては三頭筋にもかなり効きます^^

身体の構造上、上腕二頭筋には効きません。
    • good
    • 1

追記


あぁ…そうか…大胸筋の下部だったら効くなぁ…
そっちは意識してなかったわ
    • good
    • 0

殆ど効かないね


効くのは上腕三頭筋と三角巾と僧帽筋じゃないかな?
落とし方次第じゃ上腕二頭筋にもある程度効くと思うよ
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!