教えて! goo のコンテンツに対する取り組みについて

これから宇宙時代がくるのでしょうかあ?

どうなのでしょうかあ?

A 回答 (8件)

>明らかに宇宙人のりものとしてみとめたということです

こういう風にしか理解できない人間の事を AHO(アホー) というのです。
    • 0

UFOは空飛ぶ円盤ではなく未確認飛行物体(Unidentified flying object)です。

つまり未確認なので物体は確認したけど正体は不明と言うのが正解です。

宇宙時代って言っても地球の引力圏ギリギリのところでシコシコやってるだけなので当分は無理でしょう。
    • 0

米ソ冷戦の時代にはロズウェルとか盛んにUFOの話題で騒いでいました。

テレビでもウルトラセブンとかウルトラマンなどの宇宙人による侵略をテーマにした子供番組が盛んに放送されていました。それがソ連崩壊後はUFO、UFOとテレビで言わなくなりました。しかしここへ来て中国がアメリカのライバルとなり、アメリカは外部の敵、中国脅威論を煽る為にまた政府筋がUFOの話を持ち出したというわけなのです。
    • 0

皆さんがか考えるようなUFOでなく、あくまでも説明がつかない飛行物体があると認めているだけです。

• 0

おそらく来ないでしょう。

私達が行きたいる限りではね。特に宇宙人が攻めてくることもないでしょう。メリットがないからね。
    • 0

とりあえず、俺の日常生活には関係無い話

俺が死ぬ前に地球から脱出することも無さそうだし
    • 0

宇宙時代というより、地球上のみならず、異星人の侵略にも備えなければならず、軍事費増大必至wwwwww

• 1

UFOって宇宙船とか宇宙人の乗り物って意味じゃ有りません。

詳しい正体を確認出来ない飛行物体、と言う意味。

でっかい気球が飛んでいて、どこの所有物か確認できなければUFOと言う。
    • 0
この回答へのお礼

それならばわざわざ改めて実在を認める理由がありません
明らかに宇宙人のりものとしてみとめたということです