アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立高校受験まであと約65日なのですが偏差値を44から50まであげることって可能ですか?

A 回答 (5件)

中3です!


私は努力次第で可能だと思います。
今年の春に偏差値40近くから54ほど上げて、最近の模試では偏差値66出しました。
私はもともと勉強をしていなかったので、伸びしろしかなくて伸びたと思っています。
塾でこれやったほうがいいよと言われたものは片っ端からやりました。
私はボキャブラリーグリット2500という単語帳を難関私立校まで全て暗記したり、塾のテキストを何周もしたりしていました。
私も私立志望です!
頑張りましょう!
    • good
    • 1

理論的には可能ですが、事実上不可能です。


現実というものを見つめてください。
    • good
    • 0

厳しいですが不可能ではないと思います。

    • good
    • 0

独学だと難しいと思うので、いい塾に行くか優秀な家庭教師をお願いするかだと思います。

    • good
    • 0

毎日欲求に負けずに勉強出来れば可能ですよ。


ただ、偏差値44の人が勉強続けられるのかは怪しいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!